第15話 コラボ5分前に起きた出来事

「」が玲奈です

5秒で読み終わります

-----------------------------------------------------------------------------------

「しゃあそこだ~スナイパーボーん148ッ

おらぁそしてごり押しじゃぁいくらえP〇0をなめるな~

くっ弾切れかリロードする時間ないし

最後S〇CRで決めるぞおらおらおらおらおらぁ

しゃぁ一位だぜやっぱごり押しに限るわ~」

よしディスコを見よう

そろそろ始まってる?

え??時計を見よう

そうしよう

え??後五分じゃんやばいて

fpsはまりすぎた

「すみまs-んちこくしました申し訳ないッ」

うん?

チカッ

ひゅーんn

でんききえたんだけどqあsえfうじk

「これは緊急放送です

ただいま落雷により

スぺライブの電気が落ちました

これは緊急放送…」

おhおまいがー

そんなっばかな

うん?

電気ついたんだけど

なんだよびびったー

-----------------------------------------------------------------------------------

ほらすぐ読み終わったでしょ

なにも2週間音沙汰がなくて心配してた人いたので

急遽書きました

すみません

姫路に2泊3日に行ってて

その前は体育大会や吹奏楽など諸々あって書けませんでした

すみません

コラボ回もう完成するので安心してください

土曜日出すので

すませんでした




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

性転換したからvtuberをやってみた! ペイントンカツ @peipei0106

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画