第9話 初配信2

二回目でやんす

クッソ短いでやんす

お願いしますでやんす

-------------------------------------------------------------------------


「は?」


【いやガチトーンで出て草】

【質問したやつ終わってんねぇ】

【ハイ質問した人だよ】

【↑のんきだなぁ】


「あるわきゃねぇだろぉぉぉぉぉ」(大音量)

つい大音量を出してしまった


【うるせwwwww】

【耳がお亡くなり】

【定期的に潰れそうな予感がする】


「大音量出してごめぇんね」

【【【【【【許す】】】】】】】】


「ありがとぉ」


「でもね

私こう見えてコミ障なんですわ

人と話せないしもう黒歴史ですよ」


【悲しきエピソード】

【あら~~~】


「ハイこんな悲しい話しても意味ないよ

どんどん質問送ってきてね」


ここから一問一答みたいになるよ

気を付けてね




【酒飲んでますか】


「飲んでませんし飲めません」


【好きな飲み物は?】

「カルピチュ」


【中学高校の部活は?】


「答えません」

なんでかだって?

元男がばれるからね☆


【好きな男性のタイプは】

うっぐ

これどうしよ

元男だもんな?

正直に答えるか??

いやここはおとなぶった対応で

「私男好きじゃないんだよね」

【oh】

【まじかよまじまじまじぃ】

【egg】


はい


宮月三春:【ほうほう】

【え】

【宮月さんやん】


え先輩来たんだが

egg

「宮月先輩ですか??初めましてえこんな私の配信に来てくれたんでうか あ、またかんじゃったぁぁ」


宮月三春:【噛み芸助かる~私にかまわず話してくれて構わないよ】

【↑オタクで草】

【また噛んでくれた】


そろそろ長いからこれだけして切るか

「はいじゃあ最後にファンアートとファンタグ発表します」

【うお~~~待ってました~~】

【よっしゃ足が鳴るぜぇ】

「足が鳴るのwww?

まぁいいやファンアートは#メル絵

ファンネームはメルの民にするよ!

あと配信タグはどうする????」


【なんでもいいんじゃね??】


「なんでもいいが一番困るの!

いい案なんかない??」


【メル爆誕配信】

【↑それいいね!】

【メル爆誕配信いいかも!】


「じゃあ配信タグはメル爆誕配信で!!

!!それじゃきょうは終わります~~

~~おつめる~~~」

【【【【おつめる~】】】】

-------------------------------------------------------------------------

この配信は終了しました


【〔スぺライブ二期生〕初配信!!!!!(白賀 メル)】

白賀 メル/siroga meru

チャンネル登録者10432人

#メル爆誕配信

-------------------------------------------------------------------------


は~い配信回終わりました~~


すいません遅くて

でも今日二個投稿したんで

許してね

最近の近況では

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム

にはまったあれ面白いから好こ


疲れた

もしかしたら明日休む可能性あるかもです

じゃあ私からは以上となります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る