応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4回 開かれた先端への応援コメント

    本質的に凄い純愛なんだけど、相変わらずのスラップスティックに世紀末の無法地帯で面白すぎますw

    しかし、マユ毛を剃る前にハミ毛を剃れ!


  • 編集済

    第3回 謎の学園のアイドルへの応援コメント

    クリームパイの意味をXビデオのタグ検索で知り感心してしまった10年前の夏…………。良い思い出

  • 第3回 謎の学園のアイドルへの応援コメント

    脳クチュされて白ギャル化?(*´ω`*)

  • 第3回 謎の学園のアイドルへの応援コメント

     アンミラ大好きでした。ウェイトレスのエプロンが下乳を押し上げつつ肩ベルトで横にも逃さない構造に感心していましたし、「クリームパイ」を隠語も含めてニヤニヤと注文した良い思い出があります。
     断言しますが、アンミラは風俗でした。

  • 満喫世代なので、空手バカ一代は凄く好きでした。マユゲを片方剃り落としたエピソードや、バイト代を友情のために燃やすところとかブッ飛んでてたまりません。

    作者からの返信

    昭和から平成初期の時代を意識しました、というか全作品が(そのまんま)
    @kurotorikurotoriさんは同年代か少し上なので多分、全部ネタがバレてるなと思いながら書いてます(笑)後から考えると実話風のは嘘ばっかでしたね!自分は小学生の時に年の離れた兄の本棚で見て「大人ってしゅごい!」と思っていた馬鹿でした(笑)