応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 料理人に戻れた男の話への応援コメント

    普通に感動した

  • 料理人に戻れた男の話への応援コメント

    グランシェルド夫妻は人を見る目あるなあ
    婿入りに向けて、送り出す側のメイド迎え入れるメイドの話も読みたくなってきた

  • 料理人に戻れた男の話への応援コメント

    いい話だ!

  • 151話 ボツ案への応援コメント

    周りの国だってほっとけ無い
    災害級すら倒せるなら尚更欲しがるだろう
    そのあたり意識変え無いと不味いですね

  • 151話 ボツ案への応援コメント

    有能なヌゼさんが見れる貴重なシーン。

  • 146話ボツ案への応援コメント

    ifのバージョンだと、火属性謎金属が超固い優秀金属な上、一日放置してもくすんだ金色に戻らないって感じなのかな。
    強すぎて本編の方では弱体化させたのか。

  • なるほど、正直いくらチームを組んだとはいえ、ノーザンの間話で語られる超難関の課題をクリアできたのは彼の努力の成果だったのか。納得。


  • 編集済

    とある田舎男爵のお話。への応援コメント

    献上した巨大ゴーレムの解析が進んたらどうせ技術の応用を考える人が出てくる。
    結局近い内に値は上がる、今の適性価額で契約した処カワイソウw

    つうか、購入先を変えたのは値上げした時、まだこの田舎男爵から買う事を想定した交渉の布石だねw

  • とある田舎男爵のお話。への応援コメント

    あー、なんか高いって言ってたね。遣いの女性ってメイドの1人かな?もしかしたらオリビエ先生かな?

  • とある田舎男爵のお話。への応援コメント

    娘の商才に気づけたのが唯一の救いかな?

  • パイロットな主人公をサポートするタイプの美少女or美女アンドロイドとかロマンしかない。

  • もしかして、意思を持ち始めたゴーレムの思考かな?

  • 生徒会長と副会長IFへの応援コメント

    泳がせてそのまま逃げられたら面倒になるという好例ですな。

  • トーナメントIF➁への応援コメント

    また、謎の奇病に罹った人達が生まれ消えていくようですね。

  • トーナメントIF➁への応援コメント

    あの生徒達がなんだったのか分からないままこのままフェイドアウトかw

  • トーナメントIF①への応援コメント

    まさかのif展開版までアップされるとは思わなかった。