応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  個人的には、通報したの誰だよ。って思ってしまいますが。

    作者からの返信

    「ミューズ」と本作共々に評価ありがとうございました!
    コメントもありがとうございます!
    1回目は合う約束していた地区の組長さん、で2回目は前日に出かけると言っていたにもかかわらず出かけていないことに気が付いた(セコムの見守り?)奥さんだったらしいです。母が言うには。これ、本当に本当の話なんですよ。日にちだけもうちょっと早かったみたいですが。

  •  脱衣所とかトイレの個室に鍵をかけるのって、ある程度習慣になってるんじゃないしょうか?
     意識してないけど、指が勝手にロックしてましたってありそう。

    作者からの返信

    そんなもんですかね?でも、3年以上実質上一人で暮らしてられたんですよ、ずっと。で、実はあそこ、奥さんだけじゃなくて、義母さんも事故死してるんですよ。両脇の家では、謎のポストに苔いっぱい入れ事件もあったし。私は、あまり住みたくないですね。