第2話顔文字小説「謎生物うろろんげ出張版」

 ※カクヨムのフォロワーさんが出て来ます。

 顔文字を作らせて頂いた一部の方のみです。

 初めての方の為にフルネームで書いています。



 横組みおすすめです。



 ばんがるに来た「うろろんげ」ちゃん。


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「ここは、顔文字劇場じゃないの?」


(*夢_み )「ここはね。気まぐれ作品のばんがるだよ」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「夢月さんも顔文字になったんだね」


(*夢_み )「そうなの。よろしくね✨」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「よろしく~♪他の顔文字さんもいるね」


(*ヒωニ*)「ヒニヨルです。よろしく、うろろんげちゃん」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「よろしくね、ヒニヨルさん!」


(❓ネ_コ)

「私もいますよ、ネコ?です。うろろんげさんは俳句詠みます?」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「僕は創作出来ないの。俳句詠めるの?凄いね。ネコ?さん」



(*蜂▽ひ)

「私は、蜂蜜ひみつです。うろろんげちゃん、よろしくね!」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「よろしくね!蜂蜜ひみつさん」



(*入ω涼) (*歩v歩) (っ猫ڡ野ς)(🌳三_令) 

「「うろろんげちゃん、私達もよろしく~」」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「入江涼子さん、歩さん、猫野尻尾さん、三杉令さんもよろしく~」


(*板ω空*)

「うろろんげちゃん、私もいるよ!お久しぶり」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「板谷空炉ちゃん、お久しぶり~。元気だった?」


(*板ω空*)

「元気だよ。また、顔文字劇場観たいね」


 ∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

「夢月さんがまた、書けたらね!」



「謎生物うろろんげ出張版」終わり


 次はもっと、短く書く予定です。


【(#´Д`)つ#『顔文字劇場』∠( ´ ◔ ਊ ア゛ア゛ア゛】

 https://kakuyomu.jp/works/16817330657094475045


 ◇ご出演ありがとうございました。

 🏡ヒニヨルさま

 https://kakuyomu.jp/users/hiniyoru


 🏡ネコ?さま

 https://kakuyomu.jp/users/tanaka0045


 🏡蜂蜜ひみつさま

 https://kakuyomu.jp/users/ayaaki


 🏡入江 涼子さま

 https://kakuyomu.jp/users/irie05


 🏡歩さま

 https://kakuyomu.jp/users/t-Arigatou


 🏡猫野尻尾さま

 https://kakuyomu.jp/users/amanotenshi


 🏡三杉令さま

 https://kakuyomu.jp/users/misugi2023


 🏡板谷空炉さま

 https://kakuyomu.jp/users/Scallops_Itaya




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る