応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 0831 やった! 31日!への応援コメント

    31日まで毎日更新、お疲れ様でした!
    あとは、9月末まで公開状態しておくだけで500リワードがもらえますね!
    (間違えて下書きに戻さないようお気を付けください♬)

    明日から9月、お互いがんばっていきましょう〜♪

    作者からの返信

    ありがとうございます
    花京院さんも、毎日更新達成、ですよね!
    八十八か所参りはまだ続くのですよね、
    お気をつけて、無事かえる🐸といっしょに巡ってください
    また、ライバルが現れるかもしれませんよね

  • 0828 雨が降り出したへの応援コメント

    台風
    ニュースで過去最大級なんて言っているから心配ですよね……

    作者からの返信

    そうなんですよ、ニュース見てるとこわくなってきてね
    なんかすごくゆっくりしてるのが、またいやなんですよね

  • にゃんこが可愛かったです〜!

    作者からの返信

    そうなんですよ! にゃんこでお得感倍増動画になってましたよね 😉

  • 今、窓を開けているんですが、風が強くなって来ました。
    いつもと違う風なので、やっぱり台風の気配を感じてしまいます。

    作者からの返信

    やっぱり、そうですよね。
    台風が近づいてるんですよ 😮

  • パスポート取り上げられるだなんて怖いですねぇ……

    作者からの返信

    そうなんです、あのドキュメンタリーは淡々と事実を追ってたのですが、それだけで怖かったですよ。
    保護された人はいいですけど、助けが来なかった人もいそうですよね。

  • 0821 ブドウへの応援コメント

    ここ数年ぶどう食べてないから食べてみようかな。バナナはよく食うんですけどね

    作者からの返信

    おお、同じですね、バナナは毎朝食べてるんですよ 😁
    ブドウ、いま旬なので、食べるなら今ですよ、おいしいです

  • 0821 ブドウへの応援コメント

    ブドウ、美味しいですよね。
    あぁ、なんだか無性にブドウが食べたくなってきました。
    (*´Д`*) あいにくブドウは無いので、代わりにブドウ味のゼリーでも食べますかねぇ。

    作者からの返信

    ブドウ、おいしいですよ!

    >ブドウ味のゼリー

    あ、それもいいかも! ゼリーもおいしいのがいろいろ出てますよね 😀

  • 毎日更新、お疲れ様です!
    500リワードまで、あと15日ですね。
    お互い、頑張っていきましょう♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あと、15日なんですね。
    わたしは間でうっかりミスがあったのですが
    とりあえずぜんぶ日にちを埋めます。
    がんばりましょうね ♪