応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思い出への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    ロボットが主人公という設定と終末の地球という舞台設定が見事に噛み合って、とても不思議な雰囲気のお話になっていると感じました。
    優しい文体が心地よく、最後まで楽しく読ませていただきました。
    いつか続きも読めたら嬉しいです。

  • 思い出への応援コメント

    お疲れさまでした^^
    楽しませて頂きました。
    再開を期待しています^^
    暑い日が続くので、熱中症などお気を付けください^^

    作者からの返信

    ここまで読んで下さって、ありがとうございました。
    あたたかい言葉に励まされます☆
    続きはあるけれど、展開が迷走しているので、そのうち、涼しくなったら書こうかなと思っています(^_^;)
    まだまだ暑い日は続きそうですね、七倉さまもどうぞご自愛ください。