応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼致します。
    宗護くん、陽彩ちゃんにまた出会えて良かったですね。
    ところでこの世界のサッカー、イナ〇マイレ〇ンでは……?
    テーマからはそこまで期待していなかったのですが、とっっっても面白かったので一気読みしちゃいました。
    また新しい話が出てくるまで、桜野先生の御活躍に期待が高まります。
    執筆活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    暴走機関車ここな丸様。
    最新話までお読み頂き、コメントまで頂きありがとうございました。
    イ〇イレネタが伝わってとても嬉しいです。

    頑張って続きを書きますね!
    そちらも執筆活動頑張って下さい。

  • 姫野マモリの姿をしている内藤宗護の前に本物の姫野マモリが現れたのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    そういうシーンになります。

  • コメント失礼致します。
    初めまして桜野うさ様、暴走機関車ここな丸と申します。
    本日はわたくしの自主企画に御参加下さり、誠にありがとうございます。
    桜野先生の作品に誠実に向き合い、1話1話丁寧に読ませてもらいます。
    改めまして、コメント失礼致しました。
    これから宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    初めまして暴走機関車ここな丸様。
    この度はご丁寧なコメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    大変嬉しいです。こちらもまた読ませて頂きますね!

    よろしくお願い致します。