応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 誕生日回 前編への応援コメント

    壁・ω)チャイナ服をキボンヌ(笑)

  • 壁・ω)記念投稿あざます。
    早く次の記念投稿来ないかなぁ(鬼畜)

    作者からの返信

    久しぶりなので、どう書けばいいか結構戸惑いましたねー。

    小学生編に入る前に書けたらいいんですけどね

  • 第47話への応援コメント

    読者・ω)理不尽すぎる(汗)

  • 第46話への応援コメント

    壁・ω)敢えて地雷を踏んでいくスタイル(笑)
    作者さんドンマイ(。・ω・。)

  • 第45話への応援コメント

    壁・ω)よしパフェ食べにいくか(。・ω・。)

  • 第42話への応援コメント

    壁・ω)てぇてぇ
    壁・ω)ほっこり
    壁・ω)お巡りさんコイツラです(笑)

  • 第41話への応援コメント

    壁・ω)了解です。全裸待機して待ってます(笑)
    サーセン☆3つしか出来なかったorz

    作者からの返信

    ⭐︎3はほんと感謝してもしきれません! 圧倒的な感謝の意をここに。
    お服は着ましょう笑

    別視点難しいよー( ´_ゝ`)

  • 第40話への応援コメント

    壁・ω)のじゃロリ狐は至高です異論は認める

    作者からの返信

    正直、のじゃロリ狐しか勝たんと思うわけですよ。いずれ、のじゃショタ狐も出したい笑

  • 嫁と姑(別視点)への応援コメント

    壁・ω)祭り(殺戮現場)はコチラデスカ?

  • 第34話への応援コメント

    壁・ω)いわゆるバカップルですねー(遠い目)
    壁・ω)この後の修羅場をどぅ回避するのだろぅか

  • 第33話への応援コメント

    壁・ω)止まるんじゃねぇぞ(笑)
    壁・ω)毎日投稿でもええのよ?(悪魔)

  • 第32話への応援コメント

    壁・ω)頑張ってー
    壁・ω)リアル大事
    壁・ω)でも更新は忘れずに(鬼畜)

    作者からの返信

    3日に1話の方がいいですかね。投稿してないと禁断症状が。実は10話くらい用意できてたり

  • 第31話への応援コメント

    壁・ω)修羅場会場はコチラデスカ?

    作者からの返信

    冬人くんはドウスルンデスカネー

  • 第30話への応援コメント

    壁・ω)店長ブラックコーヒーください

  • 第29話への応援コメント

    壁・ω)取り敢えず油揚げでも結納品で差し上げれば一発じゃね(投げやり)

  • 第17話への応援コメント

    あ、返信ありです。

    そうでしたか。

    夏美ちゃんはもうはちみつという甘味に魅了されてしまったかもしれませんね。

  • 第16話への応援コメント

    主人公ならまだしも夏美にはちみつはマズいのでは・・・。

    作者からの返信

    調べたら1歳をすぎてから大丈夫みたいで、夏美ちゃんはもうそろそろ2歳児になろうとしている予定なので一応大丈夫

  • 第28話への応援コメント

    壁・ω)冬人君の冬人君がこんにちはする日はいつなのだろうか(゜ロ゜;

    作者からの返信

    うちなる冬人くんならいつかでてくれますよ。

    編集済
  • 第27話への応援コメント

    神・ω)取り敢えずカク○ムにバレなけりゃいんじゃね?
    作者・ω)よし神からのOKが出た
    その後この作者の姿を見た者は居なかった
    ですねワカリマス(。・ω・。)

  • 第26話への応援コメント

    壁・ω)モゲロ・・・はっつい本音が

    作者からの返信

    冬人は、自覚してる系なんでまだ許せる

  • 第27話への応援コメント

    そう…何をしても許される…

    作者からの返信

    カミサマが全てを解決する!

  • 第25話への応援コメント

    ウ○キ・ω)倫理さん脱出装置を
    倫理・ω)そんなもんはなから積み込んじゃいない
    ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    倫理観はぶち壊してこそ輝くもんですよ!


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    現実・ω)ところがギッチョン
    冬人・ω)後ろに向かって前進だぁ(泣)

    作者からの返信

    現実とは時に虚しい。
    後退もまた戦略だぁ!!

  • 第23話への応援コメント

    壁・ω)冬人君が惰眠を貪れる日は果たして来るのだろうか(震え声)
    一気読みしてしまった。
    続きマダデスカー(殴)

    作者からの返信

    冬人くん、惰眠を貪ること忘れてる節ありますよ。きっと。
    一気読みありがとうございます!
    今日、もう1話投稿頑張ります(ガタガタ

  • 第18話への応援コメント

    壁・ω)やっヤ○チャだって地球人の中じゃ戦闘力高い方だし・・・(震え声)

    作者からの返信

    ヤ◯チャ強いんですか!?
    ヤ◯チャしやがってのイメージが強すぎて(笑)

  • 第8話への応援コメント

    誤字かなと(^-^;

    本文(修正?)→いやだよ、4歳児から卑しい片鱗を見せつけられるの。ね? 自注(自重)しよ? ね?

    作者からの返信

    おー!
    ありがとうございます!