伝えたいこと

こた神さま

知らない あなたへ




僕達 まだ会ったこともないけれど


僕達 まだ話したこともないけれど


僕達 お互い知らないことばかりだけれど


お互い何かにひかれて


フォローし合った仲じゃない


少しずつでもいいから


知っていきたいと 僕は思う


少しずつでもいいから


何か話してみたいと 僕は思う


君の事が気になって


君の呟きを毎日 見ている僕は


変な奴かい?


気になるんだ 君の事が


僕達 まだ出会ったばかりだけれど


この繋がりがある限り


僕は これからも君を見ていきたい


それは……


君の事を大切だと思っているからだよ


ずっと 一緒に生きていたいと思うからだよ


君に届くといいな


僕からのメッセージ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伝えたいこと こた神さま @kotakami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る