QOLは大事

監禁15日目

 今日は交配実験に参加させられた。俺が最初襲われた奴らに似たような獣どもの相手をした。

 交配用の部屋にぶち込まれてすぐに伸し掛かられて襲われたよね。

 

 獣みたいな交尾────獣だけど────をただひたすらされて最終的にはぼろ雑巾みたいになった。

 まあでも、どうやら部屋にぶち込めれる前にされた注射にはどうやら媚薬らしきものが入っていたらしく、途中から自分で求めた気がしないでもない。

 まあでも、気持ちよかったのでOKです。

 

 

監禁20日目

 少しづつペットフードと頭痛に慣れてきた今日この頃。最近はペット調教に加えて交配実験に積極的に参加させられている。

 獣どもはどうやら俺の体の構造を理解したらしく、前や後ろの穴、そして口までイチモツを突っ込んでくる。

 最初はさすがに困惑と苦痛が勝ったが、今では立派にくわえ込めるようになりました。慣れって凄いね。

 

 

監禁30日目

 今日はなにやら騒がしい。聞こえてくる話を要約すると『魔法少女達が攻めてきた』。

 ついにここともお別れかな、なんて思っていたら『連れていける分だけ連れて本部に逃げるぞ!』という声が聞こえてきた。

 え?ここ本部じゃなかったの?

 ちょっと待って、いやそんな俵抱きしないで。

 『暴れるな』?いや暴れるにきまってるでしょ、何処に連れていかれるかもわからない場所は嫌だってお薬はやm

 

 

監禁35日目

 あたらしい場所につれてこられてしばらく経った。

 どうやら自分が元居た場所が支部だったらしく、そこが魔法少女によってつぶされているからここに戦力と売り物を集めるだけ集めてるんだとか。

 てことはそもそも自分が最初いた場所がおかしかったらしい。ゲームだとそのまま研究所じたいがつぶれてたしね。

 

 ここはやっぱり本部だけあって設備が充実してる。

 バイザーもあたらしいのに取り換えられたけど、つけた瞬間は頭が痛すぎて気をうしなっちゃって目が覚めたらだいぶ頭痛がおさまってて感動したよね。

 ここのキャットフードはなんか前とくらべて無駄においしいし、意外とここでの生活もわるくないかも。

 お薬も調教や実験がおわった後にくれるし、なんかここの研究員みんな撫でるのうまくてなでなでされるの気持ちいし。

 

 そして何より、頭痛が改善されたことと寝床があたらしくなったことでよく眠れるようになったことが何よりもでかい。前は猫砂の近くにカーペットが敷かれてて、そので寝とけみたいな感じだったのがドーナッツ型のクッションで丸くなって寝れるようになったのだ。

 いやぁ、やっぱりQOLの充実には睡眠は大事なんだなと実感。

 というわけでお休みなさいませ。うーん、クッションふわふわ.........

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バステ系TS魔法少女ちゃん さや @sayaendou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画