応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 背中を押す者⑥への応援コメント

    10年後の絵とは…これは思いつきませんでした。

    たったひとり…わたし、気になります!(←これが言いたいだけの人生でした)

    作者からの返信

    @nankundo様

    不穏なラストでございました!
    千反田家の血が騒ぎますねw

  • 第8話 背中を押す者⑥への応援コメント

    お!最後の1行不穏ですなぁ。そういえば、絵に描かれている家人に新人とか居なかったんですかね。10年後ですからねー

    作者からの返信

    @Feyn様

    簡単には終わらぬ予感ですね!
    あ、鋭いです。次回、その辺りに触れる部分があります!

  • 第6話 背中を押す者④への応援コメント

    当主が何を求めフェルメが絵を通して何を暴く?のか。先が楽しみです。

    作者からの返信

    オオオカ エピ様

    当主の目的、次回の金土日更新分にて明かされます!
    どうぞお楽しみくださいませ!

  • 第7話 背中を押す者⑤への応援コメント

    おおう!次は20日ですか。どんな絵なのか…わたし、気になります!

    作者からの返信

    @nankundo

    千反田家のお方ですねw
    次回更新までしばしお待ちくださいませ!

  • 第7話 背中を押す者⑤への応援コメント

    わくわく

    作者からの返信

    @Feyn様

    わくわくお待ちいただけて嬉しいです!

  • 第6話 背中を押す者④への応援コメント

    まったく先が読めません!

    作者からの返信

    @nankundo様

    それは嬉しいコメントです!
    結末までお楽しみくださいませ!

  • 第6話 背中を押す者④への応援コメント

     どうにも雲を掴むような話ですね。そもそも納得の行く絵なんてあるのだろうか。何人にも書かせて、あまりにもこだわりというか執着が強い気がするし。何か別の意図がありそうなんだけどな。

    作者からの返信

    @Feyn様

    おっしゃる通り、何か理由がある気も致しますね!
    真相は果たして……。引き続きお楽しみいただければ嬉しいです!

  • 第5話 背中を押す者③への応援コメント

    1話あたりの文字数が少ないですかね?
    早く続きを読みたいです!

    作者からの返信

    @nankundo様

    その辺りはすみません!
    大体2000文字前後が無理なく更新できるペースでしたのでご理解いただければありがたいです!
    引き続きお楽しみくださいませ!

  • 第3話 背中を押す者①への応援コメント

    フェルメと双子は主従ではないのですね…というか、ここは応援のコメントだけを投稿するところなのかな?
    ごめんなさい。まだここのシステムや作法を理解しておりません。

    作者からの返信

    @nankundo様
    私も分かっていないので大丈夫です!
    双子とフェルメの関係及び、何故彼らが旅をしているのかは、少々あとに明かされます!

  • こんにちは^^
    なんだか楽しそうな雰囲気です♪

    誤字報告です。
    >満点の星空の下、
    「満天の」ですね。

    作者からの返信

    @dddo2it様

    ご一読いただきありがとうございます!
    誤字、お知らせ感謝です! 修正いたしました!

  •  これは不思議。予知や未来視ではないんだね。絵の通りに未来を変える?どうも主人公が狙って描いているわけではないらしいし。

    作者からの返信

    @Feyn様

    感想ありがとうございます!
    どのような類の能力なのか、続きをお楽しみいただければ嬉しいです!