応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あたまへの応援コメント

    自分の体の一部なのに、自分のものでないような感覚……。
    手足がしびれていたりすると、そんなことありますが、もともと感覚のない髪だと余計にビビりますね。
    それにしても、怪談話に出てくる女性は黒髪というのは妙に納得です。
    貞子が金髪だったらずいぶん印象変わりますもんねえ。

    作者からの返信

    バラバラに広がらず、一塊にまとまっていたので本当に人間の頭に見えました。
    寝ている自分が丸めていたりしたらもっと不気味~なんて想像してしまいました(笑)。

    手が痺れすぎているような時も、不気味な感覚がありますね。
    そして、金髪の貞子……呪いよりも物理や魔法で攻撃してきそうですね。