小学生と異世界人

闇影夜

第1話出会い

あーーーー落ちる。


なんか上から落ちてくるよ。


本当だ。スカイダイビングでもしてるのかなぁ。


私は怖いからやりたくないなぁ。


あんなの好きな人は高い者好きしか

いないって。


どうする助ける?


私達じゃ無理よ。押しつぶされる

未来しかないわ。


じゃあ気の毒だけど。

行こっか。


誰か止めて。誰か助けて。

もしかして聞こえてない?

あのーー落ちそうで怖いんです。


って言ってもクッションになりそう

なものがないから無理かも。


そっそんなーーあイテテ。


大丈夫?


普通空から来る?

驚きなんだけど。


おねぇさん大丈夫?

怪我してない?


心配してくれてありがとう

なんとか大丈夫そう。


私は前川葉菜。(まえかわはな)

で隣の子が山森塩音ちゃん

しおねちゃんね。


私はレイリィ・ジュリエル


外国の人?


人族。私の知ってるイメージと違う。


あなたのイメージがどんな人かは、

知らないけど、私達、登校途中なの

あなたと話してたら遅刻しそうだから

もういい?


あっごめんね。足止めしちゃって

いいよ。私の事は気にしないで


おねぇさんまたね。



あの子達にここがどこか聞けば良かったかな

あー失敗した。


いったいここはどこなんでしょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小学生と異世界人 闇影夜 @yamikageyoru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ