応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 料理で一番大切なのはへの応援コメント

    すっかり料理上手になってる! ルナさん、快活だけど几帳面なのは幼少期から変わらないですよね^ ^
    ここから本編につながるのかな、と思うと楽しみです。現在軸の友人方も個性的な感じですし、きっとウィル君の願いも叶っていきますよね!

    作者からの返信

    ルナは色々としっかり者になりましたね。元々素質があったのをちゃんとものにしてる感があります。対するウィルは少したじたじな部分もあるんですが、このメンツの中ではのびのび過ごせているようです。
    この短編だけではわからない関係性や背景を、本編で徐々に明かす予定です。実は色々仕込んでありまして……。その際はこの短編を覚えていてくださるとより楽しめるかもしれません。
    ここまで読んでいただきありがとうございました!

  • ひとみ集う場所への応援コメント

    どちらも訳ありな感じですが、互いに相手を気遣う良い子たちだなぁって^ ^
    見知らぬ相手、記憶も覚束ず、警戒心が先立つのも当たり前でしょうに、歩み寄れるのは偉いですよね。仲良くなれそうで良かったでです!

    作者からの返信

    羽鳥さん、色々とありがとうございます!
    ご指摘のとおり2人ともいい子なんですよ……。ルナも子供だから少々堪え性が無かっただけで、本当は最初から仲良くなれたら良いとは思っていました。だから、ちゃんときっかけを掴んで、抱える寂しさを共有できたことに作者としても安心してました。ケビンさんも買い物から帰ってきたら、2人の様子にじ〜んとしてるかもしれません🥲