応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 缶コーヒーへの応援コメント

    個人的今一番待ち遠しい作品です!
    かえでの独特な雰囲気、普段テンパりつつも優しく隣にいてあげることが出来るあき。
    田舎の情景とふわふわした二人の関係性が美しいです!

    作者からの返信

    ご読了感謝です!
    気ままなペースですが更新頑張ります!

  • なんなんだろうねえへの応援コメント

    この夜は思ったより長いなあ。

    「関節キス」は誤字と思います。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!!

  • もしかしてへの応援コメント

    読みやすくてすぐに全話読めました!
    続きも楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ご読了感謝です!励みになります!

  • への応援コメント

    おすすめに出てきて一気読みしてしまった…
    あきちゃんのちょっと重めの感じよき

  • への応援コメント

    あきが恥ずかしいすぎてねつになるそうw。
    質問ですが、なぜ第8話になるの、第9話じゃないですか。

    作者からの返信

    タイトル変えるの忘れてました!
    ありがとです!

  • への応援コメント

    お泊まりじゃあ!

  • への応援コメント

    あきちゃん、かえでLOVEが溢れまくってますね…最高です。

  • 膝枕 後編への応援コメント

    おすすめで素敵になりそうな作品へ出会うことができました👍
    展開がどうなるのか、更新が楽しみな先生とその作品が増えました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    励みになります……!
    頑張ります!!