応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「エンキ」って初めて出てきたような。この世界の主神的な何かでしょうか?

    ところで獣系亜人が魔法を使えるものを嫌うのなら、元々の民話は民衆視点で、リアナ(魔女)は悪者だったかもしれませんね。
    それが悲劇的な主役として扱われるようになるまで、どのような歴史の変遷があったのかな…

    作者からの返信

    エンキは竜の名前です!

  • この世界、ハーフ亜人は居るのかな?
    ハーフエルフは居るみたいですが。

    あ、誤字(?)報告です。
    × そん時はクラドでのことで胸が一杯に
    ○ そん時はクラドのことで胸が一杯に
    でしょうか?

    そういえば種族間の「顔が良い」の感覚ってどうなるんでしょうね。

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます!

    我々もケモノのイラストにかわいいとかかっこいいとか思うのでそういう感覚ですね。

  • 静かに面白い。毎回楽しみにしています。
    アルフとエコさんが出会った…お互いの(特にエコさんの)反応が気になる!

    誤字報告です。
    × 少女小説のヒット要素をとして
    ○ 少女小説のヒット要素として

    作者からの返信

    静かに面白い! 面白いかどうかは書き切ってみないとわかりませんが、たしかに静かな音楽のようなお話を目指したので最上の褒め言葉です。
    誤字直しておきますね。ありがとうございます。


  • 編集済

    本編読んでいるので思わずニヤッとしてしまいました
    『リアナとクラド』も面白そう

    作者からの返信

    リアナとクラドはこちらでは省略して書かれておりますが、好きな話なので別で描写の細かいものを用意したいなーとか妄想しております。

    編集済