心の支え

清美(翔の体)と翔(清美の体)は、カフェでの心温まる会話を終えた後、お互いの体験に対する理解を深めるため、少し落ち着いた場所で過ごすことに決めた。


彼らは、共に静かな時間を過ごすために、ホテルの部屋を予約し、向かうことにした。


ホテルの部屋に到着すると、二人は静かな空間に安堵感を覚えた。


部屋の中には、心地よい雰囲気が漂い、彼らはしばらくの間、リラックスした時間を過ごすことができた。


清美(翔の体)は、部屋に入った瞬間に、少し緊張しているようだった。「ここで少し落ち着いて、自分たちのことを考えるのがいいかもしれませんね。」


翔(清美の体)は、微笑みながら頷いた。「うん、確かに。この静かな場所で、お互いのことを理解し合うのがいいかもしれない。」


彼らは、部屋のソファに座りながら、再びお互いの体験について話し始めた。


互いの悩みや感じていることを共有する中で、少しずつ心が軽くなっていった。


話をすることで、心の支えを得ることができたのだ。


「実は、ここで少しリラックスしたいと思っていたんです。」清美(翔の体)は、少し照れくさい様子で言った。


「お互いに抱き合って、少しでも心を落ち着けたくて。」


翔(清美の体)は、彼女の言葉に共感しながらも少し戸惑った。


「それがいいかもしれませんね。お互いの体験を共有するために、こんな時間も必要だと思います。」


二人は、それぞれシャワーを浴びた後、ベッドに横になりながら、互いに寄り添うことにした。


静かな部屋の中で、清美(翔の体)は自分の体の感覚を改めて感じながら、翔(清美の体)の存在に安らぎを見いだしていた。


「なんだか、こうして一緒にいると安心しますね。」清美(翔の体)は、優しく語りかけながら、翔(清美の体)を抱きしめた。


翔(清美の体)は、彼女の手の温もりに触れながら、「うん、確かに。お互いの存在が心強いです。」と答えた。


彼は、清美(翔の体)の肩に頭を乗せながら、静かに目を閉じた。


二人は、そのままお互いに寄り添いながら、静かな時間を過ごすことができた。


お互いの体の違いを感じながらも、共に過ごすことで心の支えを得ることができた。


お互いの存在が、少しでもこの難しい状況に対処するための力となっていた。


お互いの元の身体を今一度確かめようと、お互いに服を脱がせあい、しばらくの間激しく抱き合った。


そしてそのあと、部屋の静けさと共に、彼らはそのまま眠りについた。


ベッドの中で、心のつながりを感じながら、少しでも安心感を得ることができたのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る