応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 影狼への応援コメント

    「この世界の読者」なら、マナが薄いベランガスで何気なく魔術で氷を作る描写からダインの実力の一端を感じたりするのかな?

  • 第2話 切れ長い口への応援コメント

    クアと操主のオッサンに負けるダインに、フフッてなりました。
    こんなやりとりも通して、クアがダインに色を戻してくれてるんですね。

  • 第1話 旅の魔物への応援コメント

     凪水そう様。

     こんにちは、ヤナギメリアです!

     情景の浮かび上げ方が、段違いだなぁ、すっごい……!


     如何に自分が多くの言葉を使ってしまっているか、恥じ入るばかりです >⁠.⁠<


     とある本を買って読みました、とても面白くて、素敵で、思い出になりました。そう様も宜しければ、この言葉をお裾分けにどうぞ。


     あなたの白と黒の色紙が、厚く、なりますよう。

    作者からの返信

    いえいえ、自分で読み直してみるとまだまだですので、もうちょい読みよくなるようがんばります!

  • 第0話 焚き火の前でへの応援コメント

    凪水そう様。

    はじめまして、ヤナギメリアと申します!

    ふふふっ、表情の読みづらい、いけもふって、とっても良いですよね……(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    読んでいて楽しかったので、応援させていただきました♪

    作者からの返信

    改めまして、推薦文をありがとうございます!!