応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わ、わかります~!
    書いているとどんどんそれていくんですよねえ……。作者が一番、登場人物たちに振り回されている気がします。
    それによって、今後どうなるかがわからない……。

    その5、楽しみにしています!

  • 中三……そうですよね、受験生ですもんね。
    全然気にしなくていいですよ!
    これもわたしがしたくてしているコメントなのでっ。
    わたしにもできる限りのことは応援させてもらいます!

  • 1日目 自己紹介への応援コメント

    受験勉強で忙しい時期かと思います。
    ぜひお身体お大事に😌

    でも書きたいものは書きたいですよね。

    楽しみにしています。

  • 1日目 自己紹介への応援コメント

    木賊色、調べました。
    すごく素敵な色ですね。
    深緑っぽくて、青緑みたいな……?

    となりの山田さん、まだ読めてないんですが楽しみにしています!