応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 世界は終わりましたへの応援コメント

    「わざとらしい刺激には」←フラグかっこいい

  • 世界は終わりましたへの応援コメント

    モンスターパニック系統少ないから助かる🙏

  • 乱射&能力名を決めようへの応援コメント

    タコ墨……シンプルながらに確かに良い名前ですね。

    次の話も楽しみです!

  • スキル的な墨への応援コメント

    バトルシーンの迫力が凄いですね。

    ワタクシはまだ書き慣れていないので、自分の作品の参考にさせていただきます!

    作者からの返信

    バトルシーンには力を入れているのでそう言っていただけて嬉しいです。

  • 第3話への応援コメント

    筋肉バキバキの男、強すぎて逆に怖いくらいですね~。

    正体が気になります!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!

    筋肉のバキバキの男は今のところ、この作品の最強キャラです(笑)

    編集済
  • 世界は終わりましたへの応援コメント

    装飾品の中から黒い液体と触手が出てくるのが、グロテスクながらかっこよさを感じました!

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    そのような応援コメント、励みになります!