応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ⑥への応援コメント

    甘い香りって…もしや……?!今迄は花とか
    そっち系だと思っていましたが…もしやッ…
    ◯◯の◯◯◯ゅ◯??!

    作者からの返信

    おお、さすがです。そんな感じですね。
    〇〇に詳しい人に尋ねたところ、◯◯◯ゅ◯だけではなく全体的にそういうにおいがするらしいです。状況によっては逆に臭いらしいですが。ちなみにわたしは〇〇の尿のにおいで気絶しそうになりました。

  • 第1話 ⑤への応援コメント

    ワカバの情報が開示されると共に、更に謎が
    深まって行く感じ…!それはさて置き。
    『エジプト座り🇪🇬』勉強になりました!!!
    🐈🐈‍⬛🐈

    作者からの返信

    猫の「お座り」というのがなんとなく引っかかったので調べました。でも「お座り」でも差し支えなさそうです。

  • 第1話 ④への応援コメント

    慎太の過去に何があったのか…そして、東北
    地方の最南端と言える、その土地はッ!!!
    気になりつつ拝読。

    作者からの返信

    実在する土地ですが、あえて明言しませんでしした。日本最古の人造湖があるあの街ですね。ちなみにその人造湖は、このお話には登場しません。

  • 第1話 ③への応援コメント

    これ、絶対に◯◯ブ=◯◯◯◯…に、関係…
    ないか。ここで考えた事は多分二転三転して
    そして、えええぇ…ッまじで?!ってなるに
    違いないです。

    作者からの返信

    一転か二転はあるかもしれませんが、もしかすると-1.0転になってしまうかも。
    邪神は、あまりメジャーではないヤツですw

  • 第1話 ②への応援コメント

    ワカバとの邂逅…。まだまだ謎しかないです
    が、これから又色んな曇天返しがあると
    思うと……わくわくします!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    どんでん返しがうまく決まるとよいのですが……。
    とりあえず今朝の更新に間に合ってよかったです。

  • 第1話 ①への応援コメント

    新連載!!のっけからホラー色全開!
    又楽しみが増えました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    時間が足りなくて週一くらいの更新になるかと思いますが、よろしければご愛読のほどよろしくお願いします。