奴隷生活

奴隷と、なって最初にいた場所は搬入倉庫だった

値札だは搬入時の予想値段でこっから正式に値段が決まるらしい

ちなみに俺は価値が分からないけど150白と書いてあった

少し待っていると、商売人が現れ搬入された奴隷を連れて行った

連れて行かれた場所からなんだが悲鳴が聞こえてきだ

そして、俺の番になった

まず、腕を固定されてズボンを脱がされ下は完全なる裸となった

そこに、魔法を撃たれて悲鳴を上げた

そこに激痛が走った

固定を外され、服も全部脱がされ

白い大きいTシャツと小さなズボンを着させられた

Tシャツが大きすぎて、ズボンが役に立ってない

つまり、下半身に何も履いてないように見える

正直 言うと、恥ずかしい

そこから、新居檻の中に案内され、固定具付けられた

感覚的には、最初と同じだが きつくされた感じだった

飯が出れたがほとんど残飯だった

申し訳程度に栄養剤があったがもう食べたくない

ふと、思ったけど

「転生したら ステータスを見るようにしてね」

「えっ、何々 ステータスを見るように教えて そんなもんに決まってるだろ」

と、が 告げていた気がするから気合で見てみた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 佐藤 普羅実


ステータス

HP 1024

MP 2199023255552

SP 2199023255552

運 206


状態異常

·奴隷化

·魔法封印

·スキル封印

·攻撃力低下

·移動速度低下 等

(魔法封印などは奴隷化による封印です)


スキル

ユニークスキル 魔法とスキルぶっ放

ザブスキル

鑑定 空間魔法

炎 氷 水 草 雷 岩 風


職業

奴隷

雇い主

なし(売られてる)


持ち物

奴隷のためすべて主のところに行きます

よって 持ち物はありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これにより、改めて奴隷であることを認識させられた


スキル獲得!

「賢者」


スキル進化!

「賢者」→「大賢者」


スキル獲得!

「闇」「光」「無」「召喚魔法」「付与魔法」「魔力操作」


何か、すごく頭の中でスキル獲得とか響いた


大賢者「こんにちは」


普羅実「喋った〜!」


商売人「うるせぇ、黙れ、奴隷の分際で喋っんじゃねーよ」


そう言われて 、股間あたりに激痛が走った


大賢者「奴隷化による、攻撃です」

「スキルを獲得します」


スキル獲得!

「状態異常無効 lv10」


大賢者「奴隷化の呪いは無効化、できませんでした」


普羅実「なんでや」


大賢者「首輪に奴隷化になる状態異常があり、それは無効化できません」


普羅実「脳内でも喋れるのだな」


こうして、喋り相手が見つかった


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る