第12話 雪の過去

 戦闘が終息し、霊界に平穏が戻ったその夜、雪は仲間たちと共に霊界の聖域での静かなひとときを過ごしていた。しかし、その平穏な時間の中で、雪の心は深い思索に沈んでいた。霊界の未来を守るために戦った彼女だが、その戦いの背後には、自身の過去と使命に関わる複雑な背景があった。


 静かな夜の風が聖域の庭園を包み込み、月明かりがその美しい景色を照らしていた。雪は一人、庭園の奥にある古びた石のベンチに座り、遠くを見つめていた。彼女の心には過去の記憶が鮮明に蘇り、その中で語られるべき真実が待っていた。


「ここに来た時から、ずっとこのことを話さなければならないと思っていた」


 雪は静かに自分に言い聞かせた。彼女は仲間たちに向けて、過去の自分を知ってもらう必要があると感じていた。彼女の使命は霊界にとって重要であり、その背景には深い理由があった。

 雪の過去は、霊界の歴史に深く関わっていた。彼女の物語は、霊界の古代の伝承に根ざしており、その始まりは遥か昔にさかのぼる。雪がまだ幼かったころ、彼女の家族は霊界の重要な守護者であり、その家系は代々霊界を守る使命を担っていた。

 しかし、彼女がまだ幼いころ、霊界に大きな危機が訪れた。その危機は「暗黒の災厄」と呼ばれるもので、霊界を脅かす強力な闇の存在が現れた。その存在は霊界の平穏を脅かし、多くの守護者たちが命を落とす事態を引き起こしていた。

 雪の家族もその戦いに参加しており、彼女の父親はその戦闘で命を落とした。雪はその時、まだ幼いながらもその戦闘の激しさを感じ取り、家族を失うという深い痛みを味わった。彼女の母親もまた、その戦いで負傷し、雪を一人残して他界してしまった。


「私が幼いころ、家族を失ったその痛みは今でも鮮明に覚えている」


 雪は回想しながら、涙を流した。


「私の使命は、家族が守ろうとした霊界の平和を守ることだった」


 その後、雪は霊界の守護者として訓練を受け、霊的な力を磨くことに専念した。彼女の家族の遺志を継ぎ、霊界の平和を守るために尽力したが、その過程で数々の試練と困難に直面した。彼女はその試練を乗り越えることで、次第に成長し、守護者としての力を身につけていった。


「家族の思いを継ぎ、霊界の守護者として戦うことで、自分の使命を果たしてきた」


 雪はその過去の思いを胸に刻みながら、仲間たちにその真実を語る決意を固めた。


「私の使命は、霊界の平和を守ること。そして、そのためには、どんな困難も乗り越えなければならなかった」


 雪の過去と使命の背景が明かされることで、彼女の心の奥底に秘められていた感情と動機が浮き彫りになった。霊界の守護者としての彼女の役割は、単なる職務ではなく、家族の遺志を継ぐための深い使命であった。その使命を全うすることで、彼女は自身の過去と向き合い、霊界にとって重要な役割を果たしていた。


「これからも、霊界の平和を守るために戦い続けるわ」


 雪はその決意を新たにし、深い覚悟を胸に刻んだ


「家族の思いを背負い、未来を守るために」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る