第29話 皆仲良く?昼食を食べた。

 なんだかんだ言っても普通にルルちゃんと話をしていたスーちゃん。話じゃないか……文句だねぇ……恐れて震えていた存在に文句が言えれば問題ないでしょ。



「仲良くしよー?ね?……2人で私に、キスをしてくれたら……嬉しいなぁ……?」



 私の願望を話すと、2人で負けないようにって感じにキスをしてきた。あれ?これじゃありがたみが無いなぁ……2人で私の頬に、チュパチュパッ♡と音を立ててキスをしてきて抱き着かれた。



「えっと……それじゃ有り難みが無いってば……嬉しいけどさぁ……もっと、心を込めて……くれたりさぁ……ね?」


「ボクは心を込めてる……」


「……すきぃ……」



 チュパチュパッ♡ と音が鳴り止んで、スーちゃんは頬に唇を付け優しくじっくりとキスをしてくれた。ルルちゃんは、私の頬をぺろっ♡ ぺろっ♡ と温かくヌルヌルした感触がくすぐったくて……体がゾワゾワして……太ももをモジモジとしてしまう。



「んっ。 はぁ……ルルちゃん……それ気持ち良いけど……あっ。ダメだってばぁ……」


「だめ……? かぷっ♡」



 耳を口に入れられてゾクッ♡ として体が反応してしまう……。うわぁ……鳥肌が……ゾクゾクして気持ち良い……いやいや……それ、更にダメでしょ。お終いっ!



「……も、もう! ご飯食べちゃおう! ね!」



 誤魔化す為に、2人を振りほどいて立上がってお皿の用意をして、パンを出して昼食を食べ始めた。ルルちゃんって普段は何を食べてるんだろ? やっぱり魔獣や獣だよね?


「ルルちゃんって普段は、何を食べてるの?」

「……えっと……にく……」


 うん。想像通りだね……肉ね。知ってた! ドラゴンだしねー。でもルルちゃんって体が小さくなって……生肉を食べてる姿はキツイかも……コワイって。



「その姿でも……生肉とか食べるの?」


「うん。たべる……でも、すこしだけ……。でも……これ美味しい……すきぃ……」


 って事は雑食性で人間と同じ食生活で良いんだね! 良かった……一人だけ生肉をドーンとお皿に置くのは可愛そうだし……見た目も良くないしね。


 食事を終えて先を進むと、上空にドラゴンの群れた旋回をして様子を見られている感じで気になると言うより……フンとかされそうで嫌だ。前世でカラスの群れにフンをされてトラウマだよ……当たってはいないけどショッキングな出来事だったよ。



「ねぇ……上のドラゴンの群れって、ルルちゃんを返せーって感じで付いてきてるんじゃないの?」


「帰ったほうが良いんじゃない?」



 スーちゃんは……心配と言うよりライバルを消しに掛かっている? そんな事は無いか……心配してくれてるんだよね?



「上の群れは……わたしの……配下たち……気にしなくても大丈夫……帰れって言っておいた……」



 1体のドラゴンが急降下してきて、明らかに殺意を感じたが放置をしていると、ルルちゃんが慌てて飛びかかってきて助けてくれようとしていたらしいが、それを受け止めて抱きかかえた。


 ルルちゃんに不意に抱きしめられちゃった……甘えたいんだねー……抱っこしてあげよっと。



「……お姉ちゃん……違う……」



 上空にはフン避けの対策でバリアが張ってあった。バリアに衝突して弾かれ、かなりのドラゴンがダメージを受けていた。かなりの上空から急降下してきて地面に叩きつけられた様なものでかなりの衝撃を受けたようで、フラフラとかろうじて飛んでいた。


 ルルちゃんは自分の命令を無視されて、機嫌の悪そうな表情をしていたが、ミサに抱きしめられて頭を撫でられて幸せな表情をして甘えていた。

 だが、良く考えると自分が全力でミサに飛びかかったのにビクとも動かなかったことに驚いた。瞬時にドラゴンのリミットを解除をして飛びかかっていたにだ。



「お姉ちゃん……ケガは……ない? 大丈夫?」


「ルルちゃん、ズルい……いつもミサちゃん甘えちゃってさぁ……」


「あれースーちゃんも、甘えたくなっちゃった?良いよ?おいで~」



 2人でイチャイチャしようとしていて、大した魔物や魔獣が現れなかったので油断をしていると。大型の肉食獣のような魔物が私が、抱きかかえていたルルちゃんに襲いかかり、首元に噛みつき爪を立てて体に爪がめり込んでいた。


 ルルちゃんは動じる事がなく、甘えた表情をして甘えてきていた。見ていた、こちらの方が慌てて魔獣の頭を掴み転移をさせて、丸ごと収納をして周りに潜んでいた魔物は魔石を回収して倒した。



「大丈夫なの?」


「……ん?」



 ん?と言う表情を浮かべて可愛く首を傾げて、何のことだか分かっていない感じだった。あ……そっか元はドラゴンで上級の魔獣の魔物でもドラゴンに傷を付けられるワケがないか……。強さの次元が違うって話てたし。それにしても噛まれて、爪を立てられて傷が無いのか……さすがドラゴンだね。



「ルルちゃんって、痛みとか傷を追ったことが無いんじゃないの?」


「……たぶん、お姉ちゃんの攻撃を受けたら大怪我をする……」


「そんなお世辞を覚えちゃって……もぉー」



 ルルちゃんの頭を撫でて歩き始めるとスーちゃんが驚きの表情で止まっていた。いきなりの事で驚きすぎたようで腰を抜かしたみたい。大型の肉食獣のような魔獣が不意に襲い掛かってきたらコワイよねー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る