応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 白い夕方にへの応援コメント

    二人は、幸せになれたんですね。よかった。

    作者からの返信

    作者も、よかったと思います。

  • 第15話 ニュース編集への応援コメント

    ドキドキが止まりません。
    公ちゃんの活躍が始まりました。
    洋子、安心して。

    作者からの返信

    公一は、洋子に寄り添うと思います。
    思いやることが、愛の力だと信じたいですね。

  • 第13話 旅行への応援コメント

    いいなぁ、箱根。公ちゃんが殺人者でなかったのも嬉しい😃💕

    作者からの返信

    窃盗と事故は、許してもらいましょう。

  • 第12話 LINEへの応援コメント

    連絡がとれるようになって良かった。店長とも、なんでもなくて良かった。公ちゃんが可哀想だからそう、あるべき。

    作者からの返信

    やはり、インターネットのおかげで進歩した世の中になりました。
    コミュニケーションは、大切です。
    10円玉持って赤電話に走る時代ではありませんね。

  • 第11話 再会への応援コメント

    洋子からやって来たのですね。
    良かった。

    作者からの返信

    洋子は、あらゆる障害の中で努力します。
    公一は、きっと、そんな洋子に答えることでしょう。

  • 第10話 洋子の正体への応援コメント

    待ってました。こう来なくちゃ。
    今度は、公ちゃんが動く番。
    洋子は、期待しているかな?

    作者からの返信

    二人の間にある障害は、とても大きなものです。
    二人は、きっと、それに負けないと思っています。

  • 第9話 鶏小屋への応援コメント

    洋子は、何があっても公ちゃんについて行くと思う。
    そうして欲しい。

    作者からの返信

    公一も洋子の本当の優しさ、思いやりに気づいていると思います。
    これからの意外な展開の中で公一は、どのように洋子に接していくのか作者にもわかりません。

  • 第7話 地獄の使いへの応援コメント

    これから、洋子がすこしでも公一のなぐさめであって欲しい。

    作者からの返信

    そうです。洋子が、何か特別な事を言わなくても、寄り添ってくれているだけで公一は、しあわせなのです。

  • 第4話 現実への応援コメント

    笑ってしまうほど不幸で、何があったんだろうと心配してしまうほど暗いですね。これから、二人はどうなってしまうのでしょう?

    作者からの返信

    現実とは暗いものなのです。
    二人は、現実と向き合って前に進んで行くと思います。