応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    面白過ぎる!!
    応援してます(^o^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます
    是非是非楽しんでください

  • あとがきへの応援コメント

    これにて悪党の美学シリーズ3作コンプリート゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    いよいよ長編新作にレッツゴーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    作者からの返信

    コンプリートありがとうございます


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    八枝…仕方ない。夢路=ヒカゲはそういう奴やねんι(´Д`υ)
    それはそれはスミレに始まりリリーナやのいっぱい同じ思いをさせられとるんよ…。
    これは被害者友の会を設立ですな(笑)

    作者からの返信

    なんたって死んでも性格変わってないからね。

  • 第4話への応援コメント

    この空気感。懐かしい( ´∀` )b

    作者からの返信

    懐かしいやり取りだ〜

  • 第2話への応援コメント

    よりにもよって八枝のマネージャーを選ぶとは(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ヒカゲ君は覚えて無いんだよな〜

  • 第1話への応援コメント

    こちらにもお邪魔しまぁ~っす( ^ω^ )
    早速、八枝登場( ̄▽ ̄)b
    相変わらずのキレあるツッコミ(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ〜

  • あとがきへの応援コメント

    頼もぞ

    作者からの返信

    頼まれた

  • 第8話への応援コメント

    奪える物ならとか言っちゃって馬鹿だなぁ笑
    もうそれは持っててくださいと同意義なんよ…

    作者からの返信

    奪われる事確定したわw