応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    水面あお様

    夏の小説として印象深い一作でした。
    流れる時間と止まった夏――その対比と成長の変化がもたらす心の変化が繊細に描かれていますね。
    大体の場合、高校三年間で綴られることが多い趣向の内容ですが、その範疇を乗り越えた拡がりが刺さりました。難易度も上がり、書くのが大変なのですが、上手くまとめてくださっていてとても読み応えがありました。
    素敵な夏の小説をありがとうございました。

    拙作へのご評価もありがとうございました。

    作者からの返信

    刹那様、お読みくださってありがとうございました。
    対比に注目していただき、嬉しい所存です。
    数年間に渡る物語を短編に収めるのはなかなか難しかったです。詳細をどこまで描くべきか取捨選択に迷いました。
    丁寧な感想をいただいて、とても幸せな気持ちです。大変励みになりました。


    こちらこそ、心に沁みる物語をありがとうございました。

    編集済