応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3幕への応援コメント

    エゴサはしない人間なのですが、なぜか見つけたこちらの作品。
    わあああああああ、と叫びだしたくなりました。
    拙作の子がいるーーーー!なんかすごい進化してるーーー!
    すごい楽しませていただきました。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。
    キャラ名その他のアイデアについて許可無く孫引きしたことをお詫び申し上げます!
    (クレアについては、他の登場人物と同じく名前だけ拝借した別人のつもりでしたが)

    今回いちばんの収穫は、
    読もう読もうと思って読めずにいた谷川俊太郎の詩集に触れたことでした。
    例の詩って、谷川が老成してからじゃなくて19歳の頃に書いた作品だったんですね!
    ネタ集めのためとはいえ、きちんと向き合う機会を頂けたのはすごくありがたかったです。