応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    自分の描いた絵の中!
    しかも大正時代という設定が楽しいですね!!素敵です!

    作者からの返信

    保桜さやかさん

    コメントありがとうございます。
    コンテストの〆切までに間に合うよう、頑張って執筆します!

  • 第2話への応援コメント

    なかなか振り回す神様だなぁ……。頑張れ樹

    作者からの返信

    可憐さん

    神様とはそういうものだと思ってる。人間をチェスの駒のように動かすっていうか。
    個人的には、理不尽な神様が大好きです!

  • 第1話への応援コメント

    色々あって出遅れてしまった……!!!樹いいいいいいいいい!!!これから追いつくぞ……!!!待ってろ!!

    作者からの返信

    可憐さん✨

    これBL小説だけど大丈夫!?
    ちょうど今、絶賛スランプ中で続きを執筆できてないから、すぐに追いつかれるかもしれないw

  • 第8話への応援コメント

    いや、椿子は樹と梗一郎のからみを見る方が幸せ……。間に入りたいなんて思ってませんが💧

    作者からの返信

    藤夜さん

    そうっすねw
    安心してください!
    梗一郎がぐいぐい押していくので、樹とのイチャラブシーンはたくさん読めると思います!

  • 第4話への応援コメント

    面白くてあっという間に読めてしまいました!
    これからの展開も楽しみです、応援しています。

    作者からの返信

    鰐之川 犬太郎さん

    お返事が遅くなりましてすみません。
    二次創作以外では、初めてのオリジナルBL小説なので、ドキドキしながら執筆しております。
    応援コメントありがとうございます。
    とても励みになります(❁´ω`❁)

  • 第4話への応援コメント

    梗一郎が悶えてる♡樹が可愛くて萌えてるんですね。
    イケメンならいけるだろ、樹!
    恋に落としてもらうんだ!
    ああ、思わず真剣に応援してしまいます💦

    作者からの返信

    藤夜さーんっ

    ノンケ書生、初コメもらえた〜〜!嬉しい〜〜(感涙

    私、BL小説書くのが初なんですよね。
    しかも舞台が大正時代風っていうw
    大正ニワカのくせに、好きだからー!!の精神で頑張って大正っぽく書いてるつもりです💦
    雰囲気出てるといいな〜。

    樹くんはいずれ恋に落ちる!だけど最低6万字は書かんといけん!

    ふふふ……
    作者も読者さんもじれったくなることでしょう……