【実話】JKの彼氏が犯罪者だった。

そらちゃ。

【ガチ】絶対殺してやる!!!!私の彼氏死ね!!!!!

はい、一体何のことだろうと思うでしょう


やばいです!!!


今付き合ってる彼氏!2年間くらい付き合ってる彼氏!!!!


なんと!!!


私とヤッてるところを動画に撮ってたんです!!!!


それだけじゃねぇ!!


それを編集してAVにして他の男どもにオカズ提供していた!!!


それだけじゃねぇ!!


ただ晒してるんじゃなくて、私を馬鹿にするようなコメント付きで晒していた!!


「JKだけど容赦なしwwwww」「〇〇も〇〇も調教済みwwwwww」

「一生俺の精液便女wwwwww」「本人も知らぬ間に男どものオカズにwwwww」


みたいな!!!!


は!?!?!?!?!?!?!?!?!


それだけじゃねぇ!!!!


他の知らん女の際どい写真を沢山写真に撮ってオカズ提供してる!!!!


それだけじゃねぇ!!!!!


私の「非表示フォルダ」を漁りまくられてて、勝手に保存されてる!!!


それだけじゃねぇ!!!!


私の写真フォルダから私の友達の写真まで保存してた!!!!



最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一応好きだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日一緒にミニオンの映画見て楽しかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!


証拠の写真もお前のツイッターも特定したからな!!!!!!!!!!!!!!


社会的に死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もっともっと情報集めて大事にして


ちゃんとした相談機関に持っていって


檻にぶち込んでやる!!!!!!!!!!!!!!


でも、、、、、、私の親にはバレたくないなぁ


バレないように警察に突き出せるかな…???


気分が悪すぎて夜ご飯食べれなかった


私の人生面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どなたか助言頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


できるだけ思い罰を受けさせる✕私の親にバレない


🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る