応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 塚田 最終章への応援コメント

     これは……!
     何故この二人の視点なのかな? と思っていましたが、そういうことだったんですね。
     とても面白いです。
     ネタバレになりそうで何も語れませんw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    JITTERIN'JINNの夏祭りを聴いていて、思いついた話です。


  • 編集済

    悠平①への応援コメント

     こんにちは、はじめまして。
     企画の方からお邪魔させていただきました。
    「告白をする」というのはあらすじで知っているので、そういう流れになるのだろうという想像はしていましたが、協力してくれる方が熱が入っているというのは意外でした。
     テンポが良く、面白いなと思いました。
     そして「落し物」が何か非常に気になっています。ここから物語がどう展開されていくのかとても楽しみです。