応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 光る☆小早川さんへの応援コメント

    素晴らしい。お化け屋敷とかも出禁になってそうですが一方食事のリアクションが料理マンガ並みに派手になりそうでウケそうですね……

    作者からの返信

    たしかに、美味しい料理を食べたらパァァァってなりそうですよね(*´艸`*)
    お化け屋敷はアウトですねぇ。絶叫マシーンとかもちょっとあれなので、遊園地デートは制限が多そうな気がします。
    さて、どういう夏休みを過ごすのかなぁ……!

  • 光る☆小早川さんへの応援コメント

    燃える体質じゃなくて良かった‼️笑笑

    作者からの返信

    光るだけで助かりましたね!笑

  • 光る☆小早川さんへの応援コメント

    めっちゃ青春。色んな意味で眩しすぎる。

    作者からの返信

    サングラスしなきゃですね(■ω■*)