【ラジオ】ソーニャの秘密のお部屋♡

【『出てない人枠』第二弾】「『俺のプリンセス』ってこと(笑)?」

 ソフィア(中の人)の「あなたのプリンセス♡」というセリフについて


 *****


 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「じゃあ、『俺のプリンセス』ってことw?」(天然真面目)

 フィオナ「えぇっっ?wwww」(驚き)

 ソフィア「あはははははははっっっ!!wwwww」(爆笑)

 エリオット「え?wwww」(『ちがうのw??』)

 ソフィア・フィオナ「っははははははははははwwww!!」

 エリオット「wwwwwwww!」

 ソフィア「ちょっと! いやだぁっ〜〜〜wwww♡」(不覚にも照れてしまう)

 エリオット「あっはっはっはっはっはっっはっっ!!wwwww」(『なんか間違えちゃったらしいwwww』)

 フィオナ「あははははははははぁっ〜〜〜〜wwwww!!」(『めちゃくちゃ面白いw』)

 ソフィア「なにそれぇ〜〜〜wwww」

 フィオナ「『俺のプリンセス』wwwww」

 ソフィア・エリオット「wwwwwwwwww!!」

 エリオット「だって……!!wwww」

 エリオット「『あなたのプリンセス』って言うから!wwww」

 ソフィア・フィオナ「wwwwww」

 ソフィア「うっふっふっふっふっふっふっふ♡wwww」

 フィオナ「それはそうなんですけどっ……!www」(お腹痛い)

 エリオット「そうでしょう?www」

 エリオット「だから『俺のプリンセス』ってことでしょぉ?!」(正論)

 ソフィア・フィオナ「あはははははははははぁ!!wwwww」

 エリオット「wwwwwww」(『笑い過ぎwww』)

 フィオナ「エリオット(中の人)さん、ヤバっwwww」

 ソフィア・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「ヤバいwwww?」

 ソフィア「ヤバい人ですね〜?♡」

 エリオット「wwwwww」

 フィオナ「不意打ちがすごいですねwww」

 ソフィア「『狙ってない感』がムカつくわね♡www」

 フィオナ「っははははははは!wwwww」(『それなw』)

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「狙ってないw」

 フィオナ「でしょうねw」

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「『でしょうね』?」

 ソフィア「あははははっwwww」

 フィオナ「だから、だからこそっ!」

 フィオナ「お姫ぇっ!!www」

 ソフィア「wwwwwwww」

 ソフィア「なに??♡」

 フィオナ「それで照れたら負けですよぉw?!」

 ソフィア・エリオット「wwwwwwwwww!」

 フィオナ「今、負け……てましたよ?wwww」

 ソフィア「ふっふふふふふっっwwww」(照れ)

 エリオット「wwwwww!」

 エリオット「負かすつもりはなかったんだけどねw」 (イジる)

 ソフィア「wwwww」

 ソフィア「意地悪しないでっ!w」

 フィオナ・エリオット「wwwwww」

 ソフィア「わたし、お姫様なんだから」(堂々)

 フィオナ・エリオット「っはははははは!wwww」

 ソフィア「んもうっ〜♡!」(ぶりっ子キャラ)

 エリオット「っはっはっはっはっはっはっはっは!!wwwww」(キャラ崩壊にツボる)

 フィオナ「wwwwwwww!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る