応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 救出作戦③への応援コメント

    N先輩の(嫉妬)の不機嫌回収キタ〜笑
    ステータスはN先輩だけじゃなくて全人類共通なのね。まぁ、麟太郎は人類じゃないけど、笑
    大事なセリフを噛んで気づいてないの面白い

  • 第12話 救出作戦②への応援コメント

    合コンでみんながステータス見えないのに一人だけイキがってるN先輩を見てみてたい自分がいる、、、笑
    あとは麟太郎に抱きついたのをみて後日N先輩の嫉妬も見てみたい笑

  • 第11話 救出作戦①への応援コメント

    異世界なのにちゃんとモザイクはかかるのね笑
    次の先輩のステータスがどうなってるのか楽しみ


  • 編集済

    第10話 AIの正体と新機能への応援コメント

    マスタになった理由がここで解明されるとは、、、
    あとは魔法も妄想じゃないのね、、、

  • 第1話  左腕が変への応援コメント

    楽しいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!どうしてもコミカルになってしまう癖がありまして(笑)

  • 先輩のステータスは見えてるのに自分のステータスが見えないのは何かの伏線???

    作者からの返信

    ありがとうございます。質問にドキッとしました汗

  • 第8話 迷宮と少女への応援コメント

    ヘンタイを使った集団心理は面白い

  • 途中まで分析で結構真面目だと思ったのに、やはりおふざけを入れてきたかぁ、、、笑

  • 第5話 新魔法の開発への応援コメント

    防御、攻撃を自分で考えろと言われたシーンでのワクワクがこっちにも伝わってきて、 
    こっちがどんなの考えるんだろうとワクワクしてくる!笑

  • 父親出てきた〜!
    次の展開気になる!!

  • 第3話 謎の生物と必殺技への応援コメント

    OBの怒りを熊にぶつければ良いものを、笑

  • 第2話 武器と魔法への応援コメント

    大事なところで噛んじゃうのをAIが拾うんだ笑
    面白い

  • 第1話  左腕が変への応援コメント

    最初から引き込まれたが、最終話でもないのにそのオチなのかと思ってこれからの展開が楽しみでしょうがない。
    これから2話目

  • 我慢出来ずここまで読んでしまった、、続き求!w

  • 第1話  左腕が変への応援コメント

    興味深いww面白いです!