応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    今の職場、明鏡止水さんには合わないのかもね。
    そんなにつらいなら辞めても良いよ。
    私も散々迷った挙句に転職して、あらもっと早くここに来れば良かったって思った事あるよ。
    合う合わない、と、もうひとつ、ご縁ってあるからさ。
    本当は他にご縁があるよって神様からのメッセージかもよ。
    明鏡止水さんがしんどいと、私もしんどい。
    何としても借金を返そうとするその心意気、素晴らしいよ。
    ただ、新しい所はもっと働きやすく、人間関係も良く、みんなが明鏡止水さんに優しく
    仕事も覚えやすく、給料も良く、勿論正社員で採用してくれる可能性も高いよ。
    借金もすぐ返せるかもよ。

    頑張れ〜❣️

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす😊
    とりあえず楽しみなイベントがあるから

    これも一つの人生のイベント! 
    と言ったらオイオイやりづれえなあ!人生! って感じですが。

    親戚へのお金は8月に返せそうですので元気になんとか続けたい。

    6月に借りたのに2ヶ月も待たせちゃってる。
    心身壊さない程度に、頑張ります!

  • 第1話への応援コメント

    頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    頑張りすぎないよう

    セーブして、

    がんばる、というか。
    気を引き締めるとこだけ締めて気楽に構えたいです。

    まだまだ経験が足りない!