応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話「ひによめさん」への応援コメント

    あの「ひによめ」という言葉が、登場人物になっている😳✨
    🐔さんは、ツンデレなところが本当にツボです(笑)みんな可愛いって言って欲しかったのですね。
    楽しかったです。ちゅっちゅっ😘💕💕

    作者からの返信

    ヒニヨルさま
    🐔さん、喜んで貰って良かった!
    ひによめちゃん、楽しんでくれて嬉しいです。
    ありがとう。(*´з`)(*´ε`*)チュッチュ♡

  • ヒニヨルは顔文字劇場、大好きです😂
    (ネ_コ❓)さんの「俳句昇竜破」想像すると、めちゃくちゃ笑ってしまいます。

    (*夢_み* )さんの人物紹介が謎の人になっている(笑)とんでもないとっておきの必殺技がありそうな予感も😆

    作者からの返信

    ヒニヨルさま
    ひによめちゃん、コメントありがとうございます~✨
    さて、(夢_み* )の必殺技はなんでしょうか~?