依存を断つ決断

お久しぶりです。

今回は迷ってる事について。

まーた性懲りも無く元彼くんの事なんですが、ちょっと決断が中々出来なくて……。


前回元彼くんに×ぬね!なんて送ってしまった事もあって、連絡しないと言った事が破綻してしまいました。

それに元彼くんは忙しいとか言いつつ、ゲームやYouTube(Switchで見れる)等をしているので「あーこれは私に飽きたんだな…1人で居たいのも、私と一緒に居たくないからなんだ」と思う自分がもう嫌で…。


追記(2024/08/25 01時過ぎ)

やっぱり、余計な連絡をしないように繋がりを断ちました。

本来は凄く後悔しそうでしたが、友達立ち会いの元、なんとか…。

色々、清々しいような寂しいような、よく分からない感情です。


繋がりを断つにあたって、SNS、ゲーム等全部切りました。

全部私のわがままですが、そのわがままに付き合わせて余計にストレスを感じさせないよう、絶った次第です。


なんでいきなり切ったか、ですがネットで同じような立場の人の知恵袋?みたいなサイトで、回答に「もう連絡しないであげて下さい」的な回答が多く、私もこのままだと執着するモンスターになりそうだったので…、というのは言い訳ですよね。


本当は繋がっているとつらかったのかもしれません。

自分勝手でごめんなさい。

ここであの人に謝罪しておきます。

最後は何にも言わなかったので。


今後はゲーム日記の方を書いて、楽しい記事を増やしていきます!!

暗いのは、追い詰められた時だけにしときます(笑)

ではまた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泣き虫魔法使いの感情おしろこライフ 儚夏arfy @chubei298455

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ