応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あちゃー。異世界転移しちゃいましたか。
    でも月夜さんなら心配いりませんね。
    月夜さんが異世界でどんな万能っぷりを見せてくれるのか楽しみです♪

    作者からの返信

    プロローグ全話での応援コメント、ありがとうございます!本当にうれしいです…! 実は現在、他の作品の進行も手掛けているので少し更新頻度は落ちていますが必ず完結までもっていきますのでご期待ください…!

  • 第5話 私、初めてですへの応援コメント

    わはははは。月夜さんのなんでもできますからが素敵すぎて推し推しです。
    まさか紅竜さえもワンパンアパカでお星さまにされてしまうとは。

    作者からの返信

    彼女の自分に対する宣言みたいなものですね。
    そして異世界でも最強でした。

  • 第4話 私、気になりますへの応援コメント

    んんー?不思議なツボの秘めた魔力ですかね?
    月夜さんなら心配なさそうですが、どうなるのか気になります。

    作者からの返信

    そんなもの置いておくなよ!って感じですよね(笑)
    大丈夫です。彼女ならなんとかなります。

  • あはははは。幼馴染(?)のへんたい記者さん、また捕まっちゃいましたか。

    まあ、月夜さんにアタックするなら逮捕もいとわない覚悟が必要ですよね。

    でも13回目かー。
    いや、でも月夜さん相手なら少ない方では......!?
    記者さん、がんばってー!(多分だめでしょうけど汗

    作者からの返信

    反応を見てもわかりますが、実は月夜はいまいち恋という感情をわかっていないんです。でも記者さんはこれからも諦めません。幾度となく彼女にアタックし続けます。一途さは大したものです。変態ですが。重ねて。 変 態 ですが。

  • 1日で200件以上とか凄いです(ハァト
    さすが月夜さんですね。素敵です(ハァト

    作者からの返信

    「最強のしごでき」 ですからねー。彼女は「何でもできます」。

  • 月夜さんの登場がかっこよすぎて尊いです♪

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!結構考えて文章を練ったので…!