応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    なんだかんだと
    おのろけ披露のようなお話……
    末永くお幸せに

    作者からの返信

    いずみさん、コメントありがとうございます!

    純愛モノと思わせておいてのドタバタコメディでした(笑

    >おのろけ披露のようなお話……

    元々好きあっていた者同士ですので、このくらいの困難でその絆は壊れないでしょう……というか、千鉄さんが優介を離さないでしょうね ^^;;;

    >末永くお幸せに

    優介は笑顔を浮かべつつも、白目を剥いております(笑
    頑張れ優介! 全国の覇権を握るその日まで!
    それまで千鉄とのイチャイチャはお預けだ! ^^;;;

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • そのうち海外からゾーリンゲンだとか現れそうですね(笑)

    楽しかったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    かごのぼっちさん、コメントありがとうございます!
    また本作にも大変なご評価を賜り、重ねて厚く御礼申し上げます。

    >そのうち海外からゾーリンゲンだとか現れそうですね

    シェフィールドと三つ巴の血で血を洗う争いが……!
    日本統一編の次は、世界制覇編に突入予定です(笑

    純愛モノと思わせておいてのドタバタコメディでした。
    楽しかったと仰っていただけて、とても嬉しいです!
    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • 顔面からしゃくとりむしのポーズで大地に崩れ落ちる感じで、序盤とのギャップに笑わせて頂きました。(`・ω・´)ゞ

    一族何か知らねぇ、うちはかな(以下略。

    そういえば、最近金物屋って見ないけどホームセンターや通販にやられたんかな。(今関係ない

    作者からの返信

    めいき~さん、コメントありがとうございます!
    また過分なご評価を賜りましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

    純愛モノと思わせておいてからのドタバタコメディでした(笑
    言われてみれば、金物屋さんは最近あまり見ない気がします。郊外のホームセンターへ行くと、家庭で使う金物からネジまで一通り揃っていますものね……。工夫を凝らさないと、個人商店さんは厳しい時代です。。

    さて、この物語では何の覇権を争っているか、めいき~さんはお分かりになりますでしょうか。
    タイトルも含め、物語の中にも色々とヒントを散りばめているのですが、一番のヒントは『一族の名前』です。
    「燕一族」「関一族」「堺一族」……これで分かりましたでしょうか?
    一度『燕・関・堺』で検索してみていただければと思います。
    とても身近なモノですよ ^^

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • 純愛だ⭐とドキドキしていたら、思わぬ展開にびっくりでした!千鉄さん、実は全てを見抜いていらっしゃったのですね。二人のその後が気になります…

    作者からの返信

    世芳さん、コメントありがとうございます!

    純愛モノと思わせておいてからのドタバタコメディでした(笑
    さて、世芳さん。千鉄さんたちは何の覇権を争っているか、分かりますでしょうか?
    実は、この物語にはそのヒントが色々と散りばめられています。
    タイトルもヒントになっていますが、一番のヒントは『一族の名前』です。

    千鉄さんたちの一族『燕』。
    主人公の一族『堺』。
    敵の一族『関』。

    これで分かりましたでしょうか?
    これらはあることに共通している地域の名前なのです。
    一度『燕・堺・関』で検索してみてください!
    とても身近なモノに関係していますよ ^^

    こんなお話にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

  • 下東さん、こんにちは😊

    何だかよく分からない覇権争いに巻き込まれたようですが、プロポーズの時に言った言葉通り

    >「不幸になったら幸せになればいい。すべてに順風満帆な結婚生活なんて送れるはずがないんだから。たくさんふたりでケンカして、たくさんふたりで辛い思いして、たくさんふたりで苦しもう。そして、ふたりでそんなことを忘れるくらい幸せになろう」

    そう、二人で幸せをつかんでください!
    お幸せに!
    面白かったです。

    作者からの返信

    この美さん、こんばんは!
    こんなしょうもないお話にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

    >何だかよく分からない覇権争いに巻き込まれたようですが

    実は、物語の中に何の覇権を争っているのか、ヒントを散りばめております。
    一番のヒントは、それぞれの『一族の名前』ですね。

    ヒロインの名字とその一族の名前である「燕」。
    主人公の名字とその一族の名前である「堺」。
    敵の一族の名前である「関」。

    これで分かりましたでしょうか?
    これらはすべて、あることに共通している地域の名前です。
    むむっ、何だろう……という時は『燕・堺・関』で検索してみてください。
    身近なモノに関係していますよ ^^

    純愛モノと思わせておいてのドタバタコメディでした ^^;
    お読みいただきまして、ありがとうございました!