応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:1000字への応援コメント

    異常なし……。確かに、証拠は何もないですからね。しかし、立花旦那も毎日の“本日、異常なし"にもっと反応してもいいものを。

    「浮気じゃなくても、その日何をしていたか教えてくださいますか?」

    くらいの反応を。あるいは、最初からそう依頼しておくとか。
    実際の浮気の有無よりも、探偵からの「異常なし」を聞いて安心したかったかのような印象です。

    操さんの惚れ砂の件は意外でした。てっきり、黒沢のことだから何かしらの失敗をするものかと。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    立花旦那は、こんな風に抜けているから浮気されるんです笑
    間抜けな寝取られ男をイメージしました。
    操さんに惚れ砂をかけたことで、これからトラブルが起きるんです。
    今回は、探偵業だけでは食っていけない黒沢の副業を明らかにしました。
    (^^)