応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 宣言への応援コメント

    あとは地獄よりも深い場所に堕とすだけかー

  • 第2話 瀬奈って呼んでへの応援コメント

    結婚してるはずなのに半年間の婚約とは?

    あと、時系列がおかしいと思います。セナと主人公ではお互いが相手の後にログアウトしたことになってます
    ・セナ視点

    【ギルガメッシュ777】が別れの話を切り出す
               ↓
    【ギルガメッシュ777】が全ての痕跡すら残さずギルドから消える
               ↓
    現実世界で【ギルガメッシュ777】を探すことを決意する


    ・主人公視点

    【セナ・オーロラ】に別れの話を切り出す
              ↓
    「じゃあそんなに言うなら私、どんな男性か貴方を探す。リアル世界で。結婚する」と言われる
              ↓
    「それだったら婚約破棄しても良い」「...じゃあ今日は解散だね」と言い【セナ・オーロラ】がログアウトする
              ↓
    (今日でセナとの関係は終わりだ)と思ってから、ギルドも抜けログアウトする


  • 編集済

    >写真で撮ってお守り代わりに財布に入れていた。
    >「ポケットから紙、というか何か落としたよ」

    財布に入れているのであればポケットから落ちないのでは?