応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 2年後への応援コメント

    凄くいいエンディングを迎えましたね!!

    清本が一途に沙良を想っていてくれて!
    (こうなって欲しいと思っていました!)

    舞と将生も素敵なカップルですね!

    過去にあんなに辛いことがあったなんて今では嘘のようですね。

    確かに沙良は酷い目に遭いましたが、周りの人に恵まれて幸せを掴みましたね!

    2人の幸せの余韻がいつまでも続いている感じです。

    応援コメントのお返事もいつもありがとうございました!

    今後、番外編などもありましたら是非読ませていただきたいです。

    作者からの返信

    @cypress様

    こちらこそ、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました!

    沙良はこれから伯父夫婦や将生や舞や大切な人達に囲まれながら、過去に苦しむ時もありながらも清本と少しずつ前に進んでいくのだと思います。

    清本は沙良にベタ惚れながらも相手を尊重すべきと考えているので、良い関係を続けていけると思います^_^

    @cypress様の応援コメントで、とても力がでました!言葉って素敵ですね。これから自分も良い言葉を届けていけるように頑張ります!

    本当にありがとうございました!


       本見りん

  • 第39話への応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    海辺で語る犯人の場面は、この物語のクライマックスシーンでしたね!

    海の映像と共にこのシーンを見てみたかったなぁと思いました。

    犯人も何かが少しずつズレてしまったとありましたが、どこかで軌道を修正できれば良かったですね。

    拓人との関係にも決着がついたようですが、叔父の誠司の対応が立派だったと思いました。

    もうすぐ結末を迎えそうですが、もしかして沙良は清本と、、?!

    色々想像してしまいますが、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    @cypree様

    応援コメント、ありがとうございます^_^

    海のシーンはもっと犯人は語るべきだったかと悩んでおりましたが、海の映像と共に見たいと言っていただけて嬉しかったです!

    清本刑事がじわじわと沙良に近付きますが、閉ざされた心に届くのでしょうか…?

    もう少し、お付き合いいただけると嬉しいです!

       本見りん

  • 第36話への応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    美しいマニキュアの塗られた爪——
    フラッシュバックしましたね!

    そして失われた一年の記憶がついに!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    @cypress様

    応援コメント、ありがとうございます!

    沙良は階段から落ちた時は、知らない女性に階段から突然階段から突き落とされた、という感覚でした。
    ただ印象に残ったのは美しいマニキュアだけ…。

    この後沙良と沙良を囲む人達と今後、です。

    最後まで(あと4.5話)、お付き合いいただけると嬉しいです!

       本見りん


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    (34話を読み終えたところでしたが、次のエピソードが更新されていましたね!)

    急展開となって驚きました!

    沙良の身にまたしても危険が!

    緊迫してきましたね!!

    作者からの返信

    @cypress様

    応援コメント、ありがとうございます(^o^)

    何故か海の近くに吸い寄せられる人々…。
    2時間サスペンスの醍醐味?です!

    身内が犯人で辛いながらも、自分のこの一年と向き合う為に両親のお墓参りに向かった沙良。
    海に『未来』は現れるんでしょうか!?

    楽しんでいただけたら幸いです♪

       本見りん

  • 第34話への応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    宮野のおじさまも和臣さんも被害者ですよね。それなのに、沙良に誠意を尽くして本当にいい人達ですね。

    お墓参りをして両親に謝ることができたら沙良も少し気持ちが落ち着くでしょうか?

    ここから『何故か海辺で語る犯人』に繋がって行くのが興味深いです。

    続きを楽しみにしています!

  • 第32話への応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    犯人は往生際が悪いですね。

    宮野のおじさまはちゃんとわかっていらっしゃる方ですね。

    “海の近くでドカン”を楽しみにしています!

    作者からの返信

    @cypress様

    応援コメント、とても嬉しいです!
    ありがとうございます(^-^)

    犯人はまだ粘りますが、宮野のおじさまがそれに対して…、となります。

    そして『海の近くでドカン』ですが、昔のサスペンスあるあるの『何故か海辺で語る犯人』です!

    楽しんでいただけたら幸いです。

      本見りん

  • 第31話への応援コメント

    主人公の沙良の周りにいる人達がみんな怪しく思えましたが、ここに来てついに真実を知ることになりましたね!

    絶体絶命のピンチをどうやって切り抜けるのでしょうか?!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    @cypress様

    コメントありがとうございます!
    返信の仕方が分からず手間取って遅くなり申し訳ありませんでした。
    楽しみにしていただけてとても嬉しいです!
    最終的には○イド劇場風に海の近くでドカンといきますので、是非最後までご覧いただけると嬉しいです♪

       本見りん