応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >一般的に、男性よりも女性の方が平和主義的な傾向にある
    例外はある

    作者からの返信

    あるある。自民党の某女性議員とか……

  • 確かに広島長崎は東京大空襲と同程度の扱いかもしれない
    埼玉に丸木美術館歩けどあんまり有名じゃないし
    https://marukigallery.jp/

    作者からの返信

    丸木美術館って初耳でした。メモメモ。
    いつもながら、博識ですねえ。どこからそういう情報をゲットするんだろう。(単にわたしが知らないだけ)

  • 旦那さん
    漢だ

    作者からの返信

    ありがとう! 来月あたり、残りの最東端と最北端を目指すそうです。がんばって夢をかなえてほしいものです。

  • 遠くの店がいい
    ウォーキングできるから

    作者からの返信

    それは考えたんだけど、帰りに買い物をすることが多いので、荷物を持って歩くのが大変なのよね。買い物は別途となったら、時間もかかる。
    でも、助言有り難うございます。今後、雨が降ったら、歩くことも考えてみます。

  • ハニーはハニーでもキューティーじゃなくてバグっての高橋だな
    https://images.app.goo.gl/VmpUYusYWQ59peSz9

    作者からの返信

    アクションゲームで救助を待つハドソンの高橋名人?!
    そんなに太ってなーい! (そりゃ日焼けしてるけど……TT)

  • >ウォーキングのおかげで食欲も増し、野菜たっぷりの食事がより美味しく感じられます(そして太る……TT)。
    BGM ドナドナ

    作者からの返信

    わーんTT

  • 135のバイク
    ヤマハのRXかな
    レアものを

    作者からの返信

    うちの主人は、スマホもNothingという、イギリスのメーカーを使ってる変わり者です(わたしも同じものを使ってる)。のろけちゃった☆

  • 人を食った話

    こんどはとんだ

    作者からの返信

    前回は、なんで飛ばなかったんだろう?
    次回からは、注意しますね。
    色々教えてくださってありがとうございます。

    Noteからも、コメントから飛べるようにしました。
    また機会があったら、読んで見てくださいね。

  • ノートからこられない

    作者からの返信

    うー。SNSのリンクって難しい。
    もっぺんやってみます><