応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話 事件への応援コメント

    師匠も転生者だったのかな?

  • 第37話 お礼の料理への応援コメント

    ペペロンチーノ(アーリオオーリオ)かー

  • 第4話アルルへの応援コメント

    実際の所、全く機械がされていないと奴隷が全く居ない世界と言うのも難しい。
    人力だと200㎏の種籾で収穫量500㎏とすると税金と来年の種籾でギリギリ。
    不作の地域が奴隷を売り豊作の所が買う、そんな感じですね。

  • 第27話 弟子の成長への応援コメント

    冒頭に、ある「 。 」不要では?

  • 第26話 女の子は大変への応援コメント

    誤字かも

    アルルはうとうとしていたので、俺がたつこしている。
    →俺がだっこ(抱っこ)している

    かなと思いますが…

  • 第14話 報告への応援コメント

    本当に師匠死んだんかねぇ……
    仙人に至ってお空にいるとか

  • 第32話 魔法適性への応援コメント

    光と闇だけ違ったよ?

    【火】と闇だけ違ったよ?

    でしょうか?

  • 第32話 魔法適性への応援コメント

    >魔力は合っても魔法を使えない。
    →あっても(有っても)

  • 第15話 仙気への応援コメント

    ---
    > 大部、警戒心は取れたかな。
    大分の方が一般的かなと。

    > 鼻が俺たちよりも効くので、仕方ない部分もあるな。
    鼻が"利く"の方がより適切かなと。

  • 第28話 男の子も大変への応援コメント

    セシリアさん。この朴念仁は相当なものですぞ😆

  • 第26話 女の子は大変への応援コメント

    ハルトさんの趣味ですか・・・・?

    うーん。「料理!」っていいそうだなぁ。。。

  • 第19話 昔の夢への応援コメント

    サクヤがかわいすぎます。
    本人?は威厳を持って接したいみたいですけど(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!(*´∀`*)

    今回は初めての女の子なので、そう言って頂けると嬉しいです!

  • 第17話 偽善でいいへの応援コメント

    こいつらの息の根を止めておかなくて、後でまた悪さをされないのかどうか。。。

  • 第16話 アルル視点への応援コメント

    これは怒髪天、案件!

  • 顔中血だらけ……スプラッタや…😱

  • 血塗れでにやけると余計に怖いなぁ…

  • 第11話 長い一日の終わりへの応援コメント

    >幼くして過酷な環境いたので、
    →環境に
    >「サクヤちゃん、仕方ないから一緒にあげるって
    →一緒に居て

  • 第9話 合格への応援コメント

    >日の灯しでは限界もあるし、火事の元にもなる。
    →火
    >そうした部分を、家畜化された魔物が補ってきた。
    →魔獣

  • 第7話 目的地に到着への応援コメント

    >魔物が一匹、幼女が一人という状態だ。
    >珍しい魔獣もいるのでお気をつけて」

    魔物なのか魔獣なのか、魔物なら討伐対象だが

  • 第2話 久々の外への応援コメント

    >詳しい山登りをして魔物退治をし、
    →険しい

  • 第6アルル視点への応援コメント

    いつものことですがニマニマしちゃう描写ですね。
    この子の将来はどうなるのかとても楽しみです。

    >村人達みたいに平服もしないし

    もしかして「平伏」ですか?

  • 第4話アルルへの応援コメント

    たらしだw