応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第55話 防壁への応援コメント

    カラスマさん、どんどんカリスマになってるな。

  • 第54話 上手に揚げましたへの応援コメント

    プロパガンダは大事。

    関西に引っ越してきて、一部ではありますが本当に見ず知らずのオバチャンが飴ちゃんくれるんだなとは思いました。

  • 第52話 西の謀略への応援コメント

    アガペーとエロス。


  • 編集済

    第49話 実況への応援コメント

    そういえばそんなプロゲーマーいたな笑
    まじでなんでこの小説伸びないんだ?
    TSで避ける人がいるのかな?

  • 第49話 実況への応援コメント

    二人が嬉しそうで何より。

  • 第12話 適当な男の苦悩への応援コメント

    めっさ奥さん。

  • 第35話 占有領域への応援コメント

    文章読みやすくてこの満足度なのになんで星の数少ないんだと思ったら、
    運営に消されちゃったのか‥‥
    続き楽しみにしてます!!


  • 編集済

    第35話 占有領域への応援コメント

    この作品、マジで居そうな老害に対しての認識が深いなぁ