青い日記

青女

涼暮月① in 2024

デブなりの譲歩で窓だけ開けているそれでも閉める痩躯の五月


上下を切るな寒いぞ素人が間接話法で述べろやジジイ


疎まれる局にしれっと家族あり 名も知らぬよ母は真面か


可愛がれ厳しくするな甘やかせ注目するなでもちょっとは褒めろ


クソつまらん体育会系よ認知しろ話が下手だと愛想笑いだと


ヘドロにも自浄作用が備わると自惚れていた掃き溜めの痰


口煩い太り肉だけの鬼婆 「今では良い想い出よね」? 滅すぞ?


痩せたいな痩せたら絶対振り向くもん私を蔑ろにした世界が


サンリオもジブリ・ディズニーも興味ない

え? 変わってるかな? 変わってないよ~笑


ショーケンと小林亜星で育ってる

え? 変わってるかな? ざけんな犯すぞ


星や花美しい言葉で彩るな 愛とは見るに耐えないものだろ


猫飼いたいシャムネコ飼いたい猫飼いたい自分自身も飼い慣らせないくせ


公然でキャピキャピしても画になるね 私がやったら係留所の阿鼻


普通預金どうして底をつくのかな? 服とコスメしか買ってないのに…(´・ω・`)


還暦の母に押されてツムツムを始める父の緩やかな皺


曖昧な誇張と虚言の境界線お願いだから笑ってくれよ


世間体あるから奴らを殺さない 無敵を不幸と結びつける夜


陰口に乗りかかれたら才能だ 蝕む温情 キモい良心


壁だせえベランダもねえ部屋狭え だけど落ち着くまるで羊水


部屋を人の身体で喩えるの怖いよね普通にあなたの傍にいるけど


夢褪めて憧れだけが剥がれ落ちシトラスさえもへばりつく梅雨


明日への不安や期待じゃ寝付けない 奴への恨みが俺のドリエル


空腹で眠れなくなった真夜中のサバ缶 これでも健康志向なんで


「経血量人並み程度?」と訊かれても他人のは覗けないでしょお医者さん


コンコース工事現場の寒空に獅子座流星群と暗涙


痒みがね放ると痛みになるように違和感は地球が滅ぶ正体


不協和音ジャズじゃスパイスらしいけど彼の解れはただただ哀れ


後悔をナイトシフトに溶かしたら迫る夜明けに浮き出る反省

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る