応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はかまいりへの応援コメント

    結音さん、思いのほかホラーお似合いです
    タンスカタカタも面白かったですが
    紅い帯して手鞠つき……なんとも言えない陰。歌人らしいです

  • はかまいりへの応援コメント

    うわぁ~( >д<)、;'.・
    夢か現実か……、現実であれば((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    考えれば考えるほどこわいです!!

  • はかまいりへの応援コメント

    美しくもぞわわっとなりました。
    赤の色が鮮明な、透明感のある物語ですね。
    田舎のシーンは、大気に浮かぶ土の匂いまで伝わってきました。

  • はかまいりへの応援コメント

    歌の後にお話があって面白かったです。誰と一緒だったんでしょう?赤ちゃんが歌に出てきますが、望まぬ妊娠中で赤ちゃんをそこにいる何かのところにおいてきたとか?

  • はかまいりへの応援コメント

    えー……何か、置いてきた?
    帰れて良かった?
    手鞠の糸くずなのかしら……?
    冒頭のお歌からして意味深なホラー、ぞくぞくっとしました!

  • はかまいりへの応援コメント

    私の母の実家がこんな感じです。私の実家も似た様な所ですが、母の所はもっと奥です。母の実家は地主だったので、集落の山の一番上に建っています。墓はもっと山奥にあったのを母の祖父が家の近くまでもって来たそうです。

    もう一つ違うのは、最近の田舎は、道路がかなり整備されていて、交通量は少ないのに、母の実家の前にも立派な道がどーんと走っています。

  • はかまいりへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    最初のあの歌もゾッとしました
    とても印象的ですね(>_<")
    えー!!
    どうやって帰ってきたのでしょう
    いや、本当に行ったのか
    いや、本当に帰ってきたのか
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    考えるほど怖くなってきておもしろかったです(/▽\)♪

  • てまりうたへの応援コメント

    孫の守りをしてますが、妻の聴かせようとした子供の曲から、なぜか選曲リストを自分で変えてしまい、ソールとカントリーを聴く孫です。中でも、「テネシーウイスキー」がお気に入りの様です。

  • はかまいりへの応援コメント

    結音さーん(´;ω;`)
    深川、だいだい大失態をやらかしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    完全に日付を間違えてました(´;ω;`)
    今日が、今日こそが、8月31日です(´;ω;`)

    明日の発表にするべきでした😭
    本当に申し訳ございません(´;ω;`)

    それでもご参加頂き本当にありがとうございます🥲
    間抜けな深川を笑って赦してやってください😭

    作者からの返信

    ガムさん。
    わたくしのほうこそ、ギリギリとなってしまい、すみません……。
    こっそりと参加。ですので。

    お気になさらず!

  • はかまいりへの応援コメント

    唄がホラーのような情緒的な雰囲気でよかったです