応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ: Give us a break.への応援コメント

    本の中に入ってしまう展開は数あれど、紙類を洗濯機に入れてしまうというよくある(?)事故からこうなるのは、なかなかないでしょうね(^^;
    ちゃんと怪奇現象に説明をつけてあるのが、急転直下の展開に読み応えを保っている秘密だと思いました。

    毎度のことながら、この二人と一匹のトリオはバランスが良くて、するすると読めてしまいますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 長いものを読んでいただきありがとうございました。

    ポケットティッシュを洗ってしまうという悲劇がもしオカルト的アイテムでやってしまったら……というワンアイディアだったのですが、書き始めたら思ったより長くなってしまいました。これも『ネクロノミコン』というアイテムの持つポテンシャルのおかげかもしれません。(もちろん、二人と一匹のトリオのおかげもあるでしょう)。